ご飯って・・・ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


のんちゃんも 歳を取ってきたのか


食べ物が 難しくなってきました。

はすちゃん の 日記-ご飯って・・・

お野菜や豆腐は大好きです。


ペレット団子は飽きたのか 食べなくなりました。


ふやかしペレットは 食べてます。


穀物も 食べます。


おやつ等は 砕いてあげています。


柔らかくて食べやすい ペレットとか


あればいいのにな。


好きなものを 好きなだけ って思いますが、


2歳前なので、


栄養を考えると 悩んでしまいます。


今は ふやかしペレットや穀物を


食べてくれるので まだいいのですが・・・・



みなさんは、どんなものを あげていますかはてなマーク


歳を取ってきた ハムチャンが居る方、


飼ってこられた方、


是非、教えて頂きたいです。


宜しく お願いします m(_ _ )m