日曜日 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


日曜の夜は辛い。


明日から 1週間が始まるから。


月曜日は もっと辛い。


一人で居るのは嫌だよ。


ゆきちゃんみたいに寝ていたいな。

はすちゃん の 日記-日曜日


副腎不全が良くなれば


バイトしたいのにな。


外に出れば 気分転換にもなるし。


まだ、無理だな~。


のんちゃんも元気なのに


ままが元気じゃないとダメだよね。
はすちゃん の 日記-日曜日



ゆず : わたちが ついてましゅよ音譜
はすちゃん の 日記-日曜日

そうだね。


ゆずたん、元気過ぎて ブレブレですけど~あせる


ゆずたん見てると元気が出るよニコニコ



明日から また頑張らないとね。


頑張れるかなぁ。。。