ご飯前。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


    ゆずたんでしゅ音譜

はすちゃん の 日記-ご飯前。

ご飯前の 部屋んぽ でしゅよ。


まま、ご飯 まだでしゅかね~。。。。


はすちゃん の 日記-ご飯前。
まま~、まだでしゅか~はてなマーク


お迎えにきたでしゅよ~音譜


はすちゃん の 日記-ご飯前。

まま~、ご飯でしゅかはてなマーク


いつも、お迎えありがとうねドキドキ


このあと ご飯をいっぱい食べる


元気な ゆずたんでしたラブラブ!恋の矢