とら と のんちゃんの 病院。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


昨日、とらを連れて 病院に行ってきました。


体重も、43g に増え、元気な とらたんニコニコ

はすちゃん の 日記-とらの病院

ただ、ストレス(?) ハゲが 心配。


診てもらいましたが 特に異常なし。


やっぱり、薬による ストレスか・・・?



トリコモナスも、 


先生: 「変わっていませんね~。


腸内の菌もありますので、何とも言えませんが


いい うんち してるので、とらくんは


薬が ストレスになるようなら、


様子を見ながらで いいかもしれませんね。


ハゲも 今は何ともありませんが 怖いですからね~。」



変わってない? 小さすぎて わかんないんじゃないの?


何匹居るとか 少ないとか ないのかな?


何とも言えない って・・・・  呆れた。 



前回、栄養剤も 「ショック死が怖いから」 って


打ってくれなかったし。 出来ないだけじゃん。



で、のんちゃん。


先生:「のんちゃんも、前回と変わってませんね。」


私: 他に、苦くない薬ありませんか?


先生:「ないです。」


私: 3か月も飲んでるんですけど 大丈夫ですか?


先生:「飲み続けて 何かあったという症例がありませんから


大丈夫です。」



はてなマーク 腸内の 善玉菌も減らしちゃうから 


あまり長くは使いたくない。 って 言ってたじゃんビックリマーク



私: 体重が54gに減っちゃったんですけど


食欲増進剤は ありますか? (試しに聞いてみただけ。)


先生:「ハムスター用は ありません。」



・・・・この前 他の病院で 出されたんだけど。


とは、言えない。



若くて優しい先生だけど 経験不足。

何か、信頼出来なくなりました。 (他より高いしプンプン



もう 1件、電話で 親切に 対応&説明してくれた


病院があったから


今度、そこに のんちゃん連れて行ってみます。



病院も 行ってみないと わからないですよねガーン


はすちゃん の 日記-とらの病院

54g でも オデブだって わかってるけど、


のんちゃんは ポッチャリしてなきゃ~ラブラブ!恋の矢


・・・ポッチャリしてるよ~( ´艸`)ラブラブ


走って お腹空かせて いっぱい食べてほしいなぁニコニコ 



(54g 保ってるし、野菜とか 砕きペレットとか


 穀物など、好きなもの食べてるので 元気ですグッド!