病院三昧・・・ 忙しい~ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

あ~ビックリマーク 忙しかった~ヽ((◎д◎ ))ゝあせる



のんちゃんと とらたんの 動物病院を 替えました。



ドキドキのんちゃんは、トリコモナスは減りましたが


少ないのに元気がいい虫らしく、


うんPは 落ち着きません。


でも、だいぶ良くなったかな~はてなマーク


※今回の病院は メトロニダゾールを ぶどう糖と


混ぜています。(前回のシロップより効きそう。)



ドキドキとらたんは、この前は トリコモナスは居なかったけど、


まだ わかりません。 


次回の検糞までは 気が抜けないかな。



病院今回の病院の先生は 詳しいし、経験もあるし


ハムチャンの事を 凄く考えてくれていて、


とらは バニラ味の 抗生剤を 舐めていますソフトクリームニコニコ


(腸内環境が 崩れているので抗生剤あげてます。)


はすちゃん の 日記-病院三昧

おいちいから スプーンで なめてましゅよ~ラブラブ


  (画像はアップ 水 飲んでます( ´艸`))


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


そして 私ですが、心療内科の病院を


替えてから 少し 良くなってきました。


まぁ、波がありますから まだ様子見ですけど。



 県立病院の方も、薬が効いたのか


だいぶ動けるようになったのですが


まだ、治りが悪く 強い薬に なっちゃいました叫び


でも、楽には なりました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ハムちゃんズリボンレディースチームは元気です音譜


かわいいレディースは また今度・・・(*^o^*)/~ラブラブ