ゆきちゃん ♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


   ドキドキゆきちゃんでしゅドキドキ

はすちゃん の 日記-ゆきちゃん

じつは、木のおうち かってもらったでしゅ音譜


のんパパと (今はちがうけど) おそろいでしゅラブラブ


やねに のぼれましゅよ~音譜


はすちゃん の 日記-ゆきちゃん

あ~、おちつきましゅね~ラブラブ
はすちゃん の 日記-ゆきちゃん


おふろも ひゃっきん ってとこで 買ったって


ままが いってたでしゅ。


けっこう きにいってましゅ音譜


はすちゃん の 日記-ゆきちゃん


もっと、ウマウマくれると いいんでしゅけどねラブラブ



ゆきちゃん、それ以上 太っちゃだめだよ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


超~ カワイイ けど~ラブラブ!恋の矢