6日ぶりです。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


まず、心配して コメントや メッセを頂き、


本当に ありがとうございました m(_ _ )m


お返事が出せなくて すみませんでした。



とらは、もともと 51g あったのが 37g まで落ち、


こんなに 小さくなりました。

はすちゃん の 日記-6日ぶりです

きなこと同じだ。 虫だね・・・。


15日の夜 柔うんPしたので、16日の朝


ビタミン剤で 柔うんPしたときに すぐ病院に行きました。


やっぱり・・・  トリコモナスでした。


同じ家の中、私が世話をしてる時に移ったのかな?


手は洗っても、服までは着替えないし。


肘までしか登らせず、肘まで洗うようにしました。



でも、のんちゃんが トリコモナスになった時に


「他の子達も なってる可能性ありますよ」


って、先生に 言われたなぁ・・・・。


はすちゃん の 日記-6日ぶりです

    ぼくも プラハウス でちゅ。



「食欲増進剤」のおかげか、食べるようになり


元気も出てきました。


最近は、すりつぶしたものより


みじん切りの方が 歯ごたえがあって


食べたいようです。


ただ、ストレス ハゲ が・・・・・しょぼん



※チモシーは、コメ 頂いたときに 取り出しました。


自分では 気付かなかったので 助かりました。


ありがとうございました。



あとは、レディースに移らないように願います(。-人-。)



そして、私事ですが 市の病院から 


「県立病院で 専門家に診てもらうように」と 


紹介され、行ってきました。


「副腎不全」 で、コルチゾールという分泌物が出ないので


副腎刺激ホルモンが分泌されず、


低血圧、体がだるくなり、頭痛がし、動けなくなります。



と、いっても 私は まだ 全く動けないわけではなく


ちょっと動いては 横になり休み・・・ という状態です。


日常生活も ままならず、ハムちゃんズのお世話と


最低限の家事だけ ゆっくり やってます。



とりあえず、まだ動けるので


薬で様子を見て 検査か 入院か・・・。


入院は 断りました。 ハムちゃんズがいるもん。


薬で 治します!



と、いうことで 暫くは のんちゃん&とら と


闘病生活になりますが、


(不安性障害で泣きながらですがしょぼん


のんちゃんと とらの為に 頑張ります!!



もうしばらく、読み逃げさせて頂きます( ´艸`)


コメ返も、難しいので お許しください。



  とりあえず、報告まで。