プラハウス | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


のんちゃんの うんPが 柔らかくなってから


洗いやすいように プラハウスに います。

はすちゃん の 日記-プラハウス

あったかいのが したに ありましゅよ。


向かって右側に 快適マットの山があるので


潜って寝たり、ハウスで寝たりぐぅぐぅ


結構 快適なのかな~はてなマーク( ´艸`)
はすちゃん の 日記-プラハウス

    ぐぅ~ぐぅぐぅ(@ ̄ρ ̄@)zzzz


早く 木のお家に 戻れるといいねニコニコ


目薬もするし、飲み薬も 少~しのゼリーと混ぜて


舐めるし、うんPの形も あるしグッド!



ただ・・・・・


薬のせいか、まま 嫌われた気がするガーンハートブレイク


ご飯の時しか 来てくれないのしょぼん


まま、悲しいけど、


のんちゃんが 元気になれば いいや音譜