病院の結果 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


今朝の のんちゃん。暑かったのか


ペタッと しています ( ´艸`)

はすちゃん の 日記-病院の結果


今日の病院は のんちゃんの検糞だけでいいので


一度、キャリーに入れて 糞をしてもらい、


(よっぽど、キャリーが嫌なんだな。)


のんちゃんは家に置いて、新鮮な( ´艸`)


糞だけを持って 行って来ました。



検糞の結果、トリコモナスも 寄生虫も 無し!!


が、前回のように 薬を辞めた途端 


増える場合が 多いそうなので、


今飲んでいる薬を あと1週間


飲むことになりました。


腸内の善玉&悪玉菌のことを考えると


薬は辞めたいが、 辞められない。


1週間様子を見てみましょう。 と。



とりあえず、虫はいなくなったけど、


虫はしつこいむかっということを考えると 喜べない。


あと、1週間 我慢しよう。


のんちゃん、頑張ってねビックリマーク


ままも、のんちゃんのストレスにならないように


頑張るからね!!