誰かな~? | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


かわいい おしり 誰でしょうはてなマーク

はすちゃん の 日記-誰かな?


お顔が 下側ですね~( ´艸`)
はすちゃん の 日記-誰かな?


あ~、これは もう わかりますね~ニコニコ
はすちゃん の 日記-誰かな?


こんな 写真も あるんですけど~ダウン( ´艸`)
はすちゃん の 日記-誰かな?


何故か、屋根の上が 好きみたいですニコニコ
はすちゃん の 日記-誰かな?


もう、おわかりですね音譜


ドキドキゆきちゃん でした~ドキドキ
はすちゃん の 日記-ゆきちゃん♪

かわいいから すぐ わかりまちたねラブラブ