息子と ぱぱっと ♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


昨日は、息子が ぱぱっとパン屋さん音譜

はすちゃん の 日記-息子と。


もちろん、ダーリンと息子。( ´艸`)
はすちゃん の 日記-息子と。


あんぱん の出来あがり~ヾ(@^▽^@)ノ
はすちゃん の 日記-息子と。


今回は 大成功ラブラブ 


ほんと、美味しかった~ニコニコドキドキ


また、来週作るそうです( ´艸`)音譜


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


今日は 娘の卒業式。


来賓祝辞は 記憶にありません。


はい。寝てました(@ ̄ρ ̄@)zzzz プププ♪



夜は 回転ずし でした割り箸


御馳走様でした~ニコニコ


あ~、ご飯作らないって、幸せ~ニコニコ音譜