2月・・・29日がない。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


きなこが、ハムランドへ行って 2カ月。


泣かずに 写真を見れるように


なりました。(たまに泣いちゃうけど。)

はすちゃん の 日記-きなたん


明日は 娘の卒業式なので


忘れないように 今日お供えしました。



毎朝、おはよー黄色い花 って言ってるよ。


今は、のんちゃんのこと


きなこに お願いしています。



のんちゃん、頑張ってるよ。


嫌~な お薬ちゃんと飲んでるよ。


きなこ、見守っててね。



ままはね、出来るだけ泣かないように


頑張ってるの。


だって、きなこは 幸せなんだもんね。音譜


きなこが 見守ってくれてるから


のんちゃんも、大丈夫ビックリマーク


だから、泣かないように頑張るの。


私の中では きなこは 笑ってるから。


幸せそうだからニコニコ音譜


だから、きなこは ハムランドで


幸せでいてねラブラブ


じゃあ、またね。  大好きな きなこへドキドキ