大掃除 ! | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


病院で 週1で掃除して下さい。ってことで、


昨日、朝から大掃除。小さいお家にいるので


落ち着かないのかなはてなマーク

はすちゃん の 日記-大掃除

     だしてくだしゃい~!



元気いっぱい、手に登って来ますドキドキ
はすちゃん の 日記-大掃除


午後、元のお家に戻したら


匂い付けかなはてなマーク 


動き回って、掘るは 掘るはビックリマーク
はすちゃん の 日記-大掃除


そんなとこにも 入っちゃうの~えっ
はすちゃん の 日記-大掃除


かなり、動き回って 疲れたらしく


暫く、このままでしたダウン( ´艸`)
はすちゃん の 日記-大掃除


そのあと、ホルダーハウスで グッスリぐぅぐぅ



薬の時、そうとう嫌らしく、うんPを


いっぱいしますが、


「虫よ、出ていけ~!!」 って感じ。


食欲もあるし、お水も飲むし


元気な のんちゃんでしたニコニコ音譜


毎日、元気でいてねニコニコドキドキ