病院行って来ました。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


目が 良くなったり、悪くなったり・・・。


目薬がもうなくなるので、病院に行きました。



もう一種類、一週間だけすることになりました。


診察の時に したうんちが、柔らかかったので


検査しました。 いました。虫がビックリマーク


どうしよう・・・・。



とりあえず、苦いけど効く と言う薬を1週間。


「早く分かって良かったですね!


1週間後にうんち調べますね。」 とのことでした。


私は パニックで、泣きながら 聞いていました。 



早速、家に帰って飲ませました。


今回はダウンこの容器なので、あげやすいです。

はすちゃん の 日記-どうしよう。

右の2種類は目薬です。    アップ



のんちゃんが、居なくなったら困る。


きなこの時の記憶がよぎる。


もうすぐ、きなこが居なくなって2カ月。


まだ、メソメソしてるのに。



まだ、うんち柔らかいだけなので、


早く薬が効くといいんだけど。


きなこ!お願い! 助けてね!


のんちゃんと、頑張るから。


神様、のんちゃんが早く治りますようにクローバー