狭い所。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


お部屋は暖かいよ~ニコニコ


のんちゃんは、その角がいいのね~ラブラブ!恋の矢

はすちゃん の 日記-狭い所

    たまたま でしゅからぐぅぐぅ



あー、眠そうぐぅぐぅな お顔ニコニコ


ゆきは その隙間が いいのね~ラブラブ!恋の矢
はすちゃん の 日記-狭い所

    おこさないでくだちゃいねぐぅぐぅ



デジカメの音で 起きちゃいましたショック!


とらは その隅っこが いいのね~ラブラブ!恋の矢
はすちゃん の 日記-狭い所

    また、おこしましたね~むかっ



いつもは キューブに入ってるのに~。


可愛いから、つい撮りたくなっちゃうのよカメラ


起こして ごめんねしょぼん



 ちなみに、私は 閉所恐怖症です叫び


 狭い所なんて、とんでもないです~!!