やっぱり。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


やっぱり、ダーリン 入れてたよ~( ´艸`)音譜

はすちゃん の 日記-やっぱり。

「気持ちいい~ラブラブ やってみ~ニコニコ


袖を降ろしたら 入ってくれましたドキドキ


やっぱり、やってるじゃん( ´艸`)ラブラブ
はすちゃん の 日記-やっぱり。


あ~ドキドキ、かわいい~ラブラブ!恋の矢 幸せ~ラブラブ
はすちゃん の 日記-やっぱり。

幸せな気分で 眠りにつきましたぐぅぐぅ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日、飛行機雲を見て いい気分だったけど、


はすちゃん の 日記-やっぱり。
お釣りが ぞろ目・・・・アップ 


レジの おばさん 「やっと今日の ぞろ目出たよニコニコ


って、喜んでたけど 


これが、いいことかなぁ!?


喜んでもらえたから いいか~にひひ


でも、ぞろ目って ちょっと嬉しいよね ( ´艸`)音譜