めざまし・ アバター・ ピグ  | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


今朝、めざましTVで ピグやってたよ~ビックリマーク


これは、もうダウン終わっちゃったのね~しょぼん

はすちゃん の 日記-ピグ


じょーちゃん濃いな~( ´艸`)

お猿さん、ほしかったなぁ・・・しょぼん
はすちゃん の 日記-ピグ


まめたん、いつも かわいいな~ラブラブ
はすちゃん の 日記-ピグ


顔でか~ビックリマーク おもろかったのになぁ。
はすちゃん の 日記-ピグ


知たんを囲ってみました( ´艸`)

ご飯は美味しいですかニコニコ!?
はすちゃん の 日記-ピグ

ゆみくすたんも かわええ~ラブラブ
はすちゃん の 日記-ピグ


かいくんの ふりをした かぁづたん( ´艸`)音譜
はすちゃん の 日記-ピグ


かわいい~ドキドキ いいなー音譜
はすちゃん の 日記-ピグ


すごーいビックリマーク ステキ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
はすちゃん の 日記-ピグ


ええ~ビックリマーク 浮いてるし~叫びダウン
はすちゃん の 日記-ピグ


みんな、おもろすぎ~ビックリマーク(≧▽≦)音譜
はすちゃん の 日記-ピグ


反則~ビックリマーク 笑いすぎちゃうよ( ´艸`)音譜
はすちゃん の 日記-未設定


イケメン2人の隣に・・・ ワッキー流行ってるのかはてなマーク
はすちゃん の 日記-ピグ


梅、 おそろで酢~ニコニコ音譜
はすちゃん の 日記-ピグ


イチゴ大福 食べたよ~いちご
はすちゃん の 日記-ピグ


きゃ~ドキドキ かわいい~キラキラ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いつも、ブログ見てるよ~ニコニコ音譜
はすちゃん の 日記-ピグ



みんな、いつも遊んでくれて ありがとうニコニコ音譜


また、楽しませてね~( ´艸`)音譜




ちなみに、私のアバターは ピグだけです~。


若い子は 3~5体くらい 


持ってるんだって~Σ(・ω・ノ)ノ!


(めざまし情報でした。)