今日の のんちゃん♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


朝、苦いお薬との戦いで疲れたかなはてなマーク


目は、だいぶ良くなりましたニコニコ

はすちゃん の 日記-2/27


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


クローバー今日は リア友の ちびっ子ちゃんが


遊びに来てくれました音譜ダウン


ゆきちゃん、抱っこしてもらいましたニコニコ


わざわざ来てくれて ありがとう音譜
はすちゃん の 日記-2/27


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



夕方の お薬との戦いの前ですダウン
はすちゃん の 日記-2/27

まるで、うなぎ のように逃げます叫び


そうとう 薬、まずいんでしょうねショック!


昨日より今日はうんち少~し良くなってましたニコニコ


薬が 効いてるのかな。


明日は ダーリンに手伝ってもらおうビックリマーク


のんちゃん、頑張ろうね~グッド!!!