3か月 たちました~♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

ドキドキ 昨日、25日 とら&ゆき の月誕でした~ラブラブ


こんな 小さかったのに、大きくなったねニコニコ音譜
はすちゃん の 日記-3か月誕

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

で、 初 イチミル・スナック ビックリマーク


   まずは、ゆきちゃん どうぞ音譜
はすちゃん の 日記-3か月誕
おおきいでちゅねビックリマークぜんぶいいんでちゅかドキドキ

いいんだよ~ニコニコ 食べれるかな~。・・・完食。


次は とらくん だよ~音譜
はすちゃん の 日記-3か月誕
     ウマウマでちゅねラブラブ


半分でポイしたので、えさ入れに入れときました。



ひめママ~、 おまたせ~ニコニコ
はすちゃん の 日記-3か月誕

   ウマウマしいでしゅねラブラブ 

   久しぶりの おやつでしゅドキドキ


ひめちゃん、産んでくれて ありがとねニコニコ



最後は、のんパパ だよ~音譜
はすちゃん の 日記-3か月誕

ウマウマ・・・・ しあわせでしゅ~ドキドキ


みんな、喜んでくれましたラブラブ



はすちゃん の 日記-3か月誕


まま、忘れん坊さんだから 毎月出来ないけど、


その分、毎日 大好きだからねラブラブ!恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


その可愛さで ずっと、ままを 癒してねニコニコラブラブ