走る~! | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


ひめママ、頑張ってます。ダイエットか!?
はすちゃん の 日記-走る

   ストレスかいしょう でしゅよ音譜



とらも走る~ぶーぶーDASH!  重そうだな。
はすちゃん の 日記-走る

     かるがるでちゅ~音譜



ゆきも 元気に走る~音譜
はすちゃん の 日記

     たのちいでちゅ~音譜


いつも、思うんだけど、何で 


一度 止まるのかな~はてなマーク
はすちゃん の 日記-走る~

    くーるだうん でちゅよDASH!



そうなの~はてなマーク


ま、かわいいから いいやドキドキ




そして、のんパパは・・・・・


部屋んぽ 走る~音譜

はすちゃん の 日記-走る

 ほいーるも はしってましゅから~音譜



その調子で、みんな頑張ってね~音譜


痩せたら おやつあげるからね~ニコニコラブラブ