寝姿 ♪ とら編 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


とらの、初 カワイイ寝です~ドキドキ


いや~ん、かわいい~んラブラブ!ラブラブ

はすちゃん の 日記-寝姿


いつもは、キューブの中で


ひっくり返ってます( ´艸`)ラブラブ


あんよと おちり、しっぽダウンですドキドキ
はすちゃん の 日記-寝姿


あ! 起きちゃった・・・・。
はすちゃん の 日記-寝姿

  また、おしゃしん でちゅね~DASH!


ごめ~んビックリマーク だって かわいいんだもんラブラブ!恋の矢



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



 まな。さんも、きなこのために


 黄色いハート 作ってくれました。


 きなこも 喜んでるよ~音譜


 ありがと~音譜


  白いハートは ちびちゃんかなはてなマーク
はすちゃん の 日記-寝姿

 ゆきちゃんも、乗ってくれましたラブラブ