隙間・・・・ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


ひめママは、元気で 可愛くて ラブラブ

はすちゃん の 日記-隙間

 モコモコ フワフワ きもちいい でしゅドキドキ



ゆきも、こんなに 可愛くてラブラブ
はすちゃん の 日記-隙間

    また、おしゃしんでしゅか~?



とらも、おっとり 可愛くてラブラブ
はすちゃん の 日記-隙間

    やせてみえまちゅね~音譜



のんパパも のんびり 可愛くてラブラブ
はすちゃん の 日記-隙間

   ままの そばが いいでしゅドキドキ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


なのに、心の隙間が 埋まらない。


いつまでも、こだわってちゃいけない。


もう、ハムランドに 逝っちゃったんだから。


一人いないだけで、凄く違う。


でも、きっと いつかは 埋まるはず。


いつまでも、ウジウジしてる私。


周りを 気にし過ぎてました。


我慢してたんだけど、心に良くない。


ホントの私で、書いていきます。



もちろん、のんちゃんファミリーは


大事にしていますラブラブ 大好きですドキドキ


のんちゃん達の おかげで


私が いるんですから。