夢に 出てきました。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


今朝方、ひめちゃんが 夢に出てきました。


のんちゃんよりも でかくなってえっ!!

はすちゃん の 日記-夢に。

ちつれいでしゅね! あんなに 太ってないでしゅ!


いやいや、産後太りはてなマーク 正月太りはてなマーク


かなりヤバいですよガーン


52g ですからね~ぶーぶー


とらも、ヤバいビックリマーク 53g ですよガーン
はすちゃん の 日記-夢に。

   そんなに ありまちゅか?


ゆきは、45g・・・・ちとヤバいはてなマークガーン
はすちゃん の 日記-夢に。

    ちょうどいいでちゅよ~。


のんちゃんは、60g 。戻っちゃったねガーン
はすちゃん の 日記-夢に。

   でも、うんてい できましゅよ。


危ないから やらないでほしいな~。


でも、ペタッとしてくれるから好きラブラブ



はすちゃん の 日記-夢に。

  わたちも ペタッと できましゅよラブラブ


うんうん。かわいいね~ラブラブ 好きだよ~ドキドキ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


と、話が ずれましたが、


ひめちゃんが すっごく 太った夢


だったんです~叫び


で、部屋んぽしてた きなこ を


「きなこ~!」 と 探すのだけど


出てきませんでした。


夢にくらい 出てきてくれてもいいのにハートブレイク


きっと、ハムランドで 遊ぶのに


夢中なんだね音譜 幸せなんだね音譜


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


はすちゃん の 日記-夢に。

健康お守り買いましたアップ


はすちゃん の 日記-夢に。


みんなの 可愛い ハムちゃん達が


健康で 元気で いられますように。