人間ドッグ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


今日は、朝から 人間ドッグへ


行ってきました車



午前中は、エコーとか、心電図とか、


バリウム、採血・・・・辛かったショック!


早く終わったので、お昼食べて


(健診センターで出るの。結構美味い音譜


マッサージ・チェアーで ひと眠りぐぅぐぅ


午後は 婦人科検診 で、終わり。



早く終わったので、結果聞いてきましたが


正月太りも、飲みすぎも 


数値的には 大丈夫でした。


ウエストは ヤバいです~ブタ


はすちゃん の 日記-人間ドック

ままの おちりと アップにてまちゅよぶーぶー



ビックリマーク ぱぱが 言ったんでしょパンチ!!!

    (アップダーリン)


どうせ、下半身デブですよ~だべーっだ!