今日の きなこ ♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


きなたんは すぐ まま登りをしますラブラブ

はすちゃん の 日記-きなこ


部屋んぽ してても 呼ぶと

ままの所へ 一旦 来ますラブラブ
はすちゃん の 日記-きなこ


お水も こんなかっこで飲んでました( ´艸`)
はすちゃん の 日記-きなこ


いつも超~元気な きなたん音譜



42gあった体重が 一昨日は 38gに。えっ


昨日の朝、うんPうんちが柔らかかったので


様子を見て、今日も下痢気味だったので


午前中 病院に行ってきました。


どこからか、細菌が入ったようです。


「大したことないよ。」と、言われました。


はすちゃん の 日記-きなこ


粉薬を 白湯で溶いて 飲ませます。



帰った時は 舐めたのに、


夜は なかなか 舐めてくれませんでしたガーン


あー、明日から どうやって飲まそう・・・ショック!


うんち出ちゃうからか、あまり食べないけど


お腹は空くようで、少し食べるし


何より 元気なんですε=(。・д・。)ホッ。


はすちゃん の 日記-きなこ

もんだいは おくちゅり でしゅね・・・・


まま との たたかいでしゅね!



戦わないで~しょぼん 薬飲んでくれ~ビックリマーク



良い方法 あったら 教えて下さい。


お願いしますm(u_u)m