クリスマス ☆ イブ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


     ☆メリクリ~☆


昨夜は、起きた順番に りんごゼリー

を、あげました音譜


まずは、 きなこラブラブ

はすちゃん の 日記-イブ☆

    ちょっとで いいでしゅ。




食いしん坊の とらラブラブ
はすちゃん の 日記-イブ☆

    いっぱい たべるでちゅ音譜



次は ゆきラブラブ
はすちゃん の 日記-イブ☆

    おいちいでちゅね~ラブラブ



のんちゃんは 食べそうだな~ニコニコ
はすちゃん の 日記-イブ☆

   うん、まあまあ でしゅね。



ひめちゃんは どうかなはてなマーク
はすちゃん の 日記-イブ☆

おいちいでしゅよ。そんなにいらないけど。



ダイエットとか言いながら


激甘ラブラブの まま でした( ´艸`)ラブラブ


だって~、かわいいんだもんラブラブ!恋の矢


イブくらい、いいよね~ニコニコドキドキ