癒しの ゆきちゃん | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


ゆきちゃん、気持ち良さそうだねぐぅぐぅ

はすちゃん の 日記-ゆき


でも、その場所は どうなんだろ・・・( ´艸`)
はすちゃん の 日記-ゆき


しっかり、癒されてしまいましたラブラブ!恋の矢



今日は、気分が良かったので


ペタしてみました。


でも、出来る時と 出来ない時があります


出来ない方が 多いかも。


ごめんね~、ごめんね~! by U字工事( ´艸`)