だぁ~れかなぁ~? | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


ゴソゴソ・・・・

はすちゃん の 日記-とら

どれから 食べるでしゅかね・・・・



はすちゃん の 日記-とら

み~た~で~しゅ~ね~ビックリマーク



はすちゃん の 日記-とら
こしょ~り 食べるでしゅよ音譜



はすちゃん の 日記-とら
まま、なんでしゅかはてなマークうまうまでしゅか!?



はすちゃん の 日記-とら
うんどうでしゅねビックリマーク運動させる気でしゅね!!


部屋んぽ ちゅきでしゅよ音譜



固太りの とらちゃんドキドキ


丸くて かわいいけど、49gって・・・・ぶーぶー


気を付けてるのに 何で増えるんだろはてなマーク


グラム量ってあげてるのに・・・・


まだ 多いのかなはてなマーク


もう、太っちゃったから 減りにくいんだよねガーン


まぁ、運動してるし、かわいいからいいやラブラブ


ぼちぼち シェイプアップ しましょラブラブ!恋の矢