寝れましゅよ~♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

どこでも寝れる? ブログネタ:どこでも寝れる? 参加中
本文はここから


グー・グー・グーぐぅぐぅ
はすちゃん の 日記-ブログネタ

はてなマーク まま、よんだでしゅかぐぅぐぅはてなマーク
はすちゃん の 日記-ブログネタ
    よんでないよ~( ´艸`)♪



隅っこが ちゅきなんでちゅぐぅぐぅぐぅぐぅ
はすちゃん の 日記-ブログネタ


私も、どこでも寝れますぐぅぐぅ


ちょっと横になったり、


車や、 病院の待合室でも 寝れます。


何で、こんなに 寝れるのかなぁ~はてなマーク( ´艸`)