ピグ 行くぞ~!! | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


忘年会、行きたいよ~ビックリマーク

はすちゃん の 日記-pigu

ハムスターの部屋 作ってくれたダウン ぴぴんたん音譜

忘年会アップ もそうだよビックリマーク すごいね~ニコニコ
はすちゃん の 日記-pigu


ハゲの 靴下はダウン くさいぞ~叫び キヲツケロ!
はすちゃん の 日記-pigu


蝶野ファッションに 挟まれてみましたドキドキ カックイイー♪
はすちゃん の 日記-pigu

ダザたんは 他のも見せてくれました音譜 ありがと♪
はすちゃん の 日記-pigu


とりあえず、行ってみた。  イナバウアー音譜
はすちゃん の 日記-pigu


ちゃきたんは おもろいです音譜 

いつも 笑わせてくれます音譜   アリガトー♪
はすちゃん の 日記-pigu


酢みぽん、スッキリ おめでとうビックリマーク


あまり、ためないようにねトイレ
はすちゃん の 日記-pigu


最近、 もいもい  が、流行ってるらしいビックリマーク
はすちゃん の 日記-pigu


おービックリマーク 久々  マイコービックリマーク イキテタノネン♪
はすちゃん の 日記-pigu


ハゲ・・・・ 平均年齢 私が 上げてます( ´艸`)ププッ♪
はすちゃん の 日記-pigu


さすが、ちゃみ酢ビックリマーク 切り返しが早い!! 若いのー!
はすちゃん の 日記-pigu


ピロタン、どうしたんだいはてなマーク 顔が違うよ・・・・・
はすちゃん の 日記-未設定


何か わからんが、みんな集まってるな~音譜


ハゲ、帽子 似合ってないぞにひひ
はすちゃん の 日記-pigu


この、プレゼントプレゼント 家に届けてくだちゃい (。-人-。)
はすちゃん の 日記-未設定


と、こんな感じで 遊んでもらってます音譜


みなさん、ありがとうラブラブ