元気ね~(^-^)♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


  ドキドキのんちゃんで~すニコニコラブラブ



どこにいるか、わかるかな!?

はすちゃん の 日記-かじり棒



このダウンかじり棒を登って、うんてい中グッド!
はすちゃん の 日記-かじり棒



のんちゃん、がんばってます!!
はすちゃん の 日記-かじり棒



この時点で、上がれないので 助けましたニコニコ
はすちゃん の 日記-かじり棒


なぜ 登ったか・・・・・


朝ごはんが 欲しいから。 ( ´艸`)音譜



ここのところ、体重が 減って


60g右矢印57g に安定しました。OK


動きやすく なったのかなぁ ぶーぶーDASH!


のんちゃん、えらいぞラブラブ!恋の矢


あと、2g  徐々に 頑張ろうニコニコ音譜