ピグ ・ 一気 ・ 2 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


あらー、とうとうメット かってしまったのね。

しかも、バスケットボール だし・・・・・

はすちゃん の 日記-ピグ


スーツって・・・・学生服?・・・おぼっちゃまだわ。
はすちゃん の 日記-ピグ


新撰組・・・・それも買ったの。
はすちゃん の 日記-ピグ


お!酢みぽん 登場音譜
はすちゃん の 日記-ピグ


酢らちゃんが 「ハセヲの顔が かわいい」って。

酢らちゃんも かわいいよ音譜
はすちゃん の 日記-ピグ


髪を切った 妹の れれたんに 会いましたニコニコ
はすちゃん の 日記-ピグ



     音譜お部屋 訪問音譜



小料理屋 発見。 「熱燗で。」
はすちゃん の 日記-ピグ


そして、ダウン  深ざけ・・・・・( ´艸`)
はすちゃん の 日記-ピグ


お部屋に 獅子脅しが・・・・・
はすちゃん の 日記-ピグ


ホルホルと たわむれ~の~音譜
はすちゃん の 日記-ピグ


お茶 いただき~の~音譜
はすちゃん の 日記-ピグ



ゆざたんが 羽ハート作ってくれました音譜

おそろだね~ラブラブ  ありがとーニコニコ
はすちゃん の 日記


と、毎日 楽しんでおりマッスル( ´艸`)


みんな、ありがとうニコニコ音譜