一気に ピグ ! | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

ハゲ星人 捕える。

はすちゃん の 日記-ぴぐ


知ってるよ~ビックリマーク 欲しいんだよ~!!
はすちゃん の 日記-ぴぐ


買ったアップ おとんと 撮ってもらったよ音譜
はすちゃん の 日記-ぴぐ


ハゲ、パンダに 食べられてしまえ( ´艸`)

パンダも、食わぬ。
はすちゃん の 日記-ぴぐ


やっぱ、ほしいなぁ~しょぼん
はすちゃん の 日記-ぴぐ


ちゃきたんに会ったよ音譜
はすちゃん の 日記-ぴぐ


相変わらずダウン おもろかった~音譜
はすちゃん の 日記-ぴぐ


何で、並んじゃうのかなぁはてなマーク ピグの習性はてなマーク
はすちゃん の 日記-ぴぐ


あー、また やっちゃったにひひ
はすちゃん の 日記-ぴぐ


清水寺に入れたので、お願いしてきましたラブラブ
はすちゃん の 日記-ぴぐ


この机も 挟まるよ( ´艸`)
はすちゃん の 日記-ぴぐ


やっぱり、新日ビックリマーク ほっこんたん ありがとう音譜
はすちゃん の 日記-ぴぐ


こんな 濃いたびっちと撮りました( ´艸`)
はすちゃん の 日記-ぴぐ


そして、昨夜は ボクシング の応援で酢!!
はすちゃん の 日記-ぴぐ


川柳そっちのけで、 内藤! 亀田!
はすちゃん の 日記-ぴぐ


TV見て、戦闘モードの方も。
はすちゃん の 日記-ぴぐ


だろうな~。と、思った通りでしたが、

2人とも 頑張った!!
はすちゃん の 日記-ぴぐ


みんなで TV見て 一体感。


これも ピグの 良いところかな音譜