きなこ・・・・・ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


きなこは 衣装ケースの お家です。


その寝方は どうなんだろう・・・・

はすちゃん の 日記-きなこ


ビックリマーク 気づかれた!!
はすちゃん の 日記-きなこ

おしゃしん でしゅか~はてなマーク すきでしゅね~。



だって、かわいいんだもんドキドキ


おやつ、美味しいかな~はてなマーク

はすちゃん の 日記-きなこ

   あい。 うまうまでしゅよ~音譜



ハムちゃんズ ご飯を 用意してると


私の足元を まとわりついてきますドキドキ


気を付けて 歩きますが、


立ち止まると 登ろうとします( ´艸`)


こんなに 懐かれて、とても 幸せですラブラブ!恋の矢