超~かわいい~♪ 2  | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


ドキドキゆきちゃん 主演でちゅ~ドキドキ


ままが 加工したペットボトル・ホルダーの

おうちでしゅ。

ゆきは ひめママに似たのかな?

はすちゃん の 日記-ゆき

   ママたんに にてるんでちゅか?


性格は のんパパに 似てるかなニコニコ



これは、ダウン寝てますぐぅぐぅ
はすちゃん の 日記-ゆき

   じゃましないで くだちゃい・・・ぐぅぐぅ



何を 考えてるのかしらはてなマーク
はすちゃん の 日記-ゆき

       ・・・・・・・・・ボー


手にも すぐ 乗って来ま~すラブラブ
はすちゃん の 日記

    もう なれまちたから音譜


とっておきビックリマーク ゆきの おちりと しっぽドキドキ
はすちゃん の 日記-ゆき

   いやーん、 はずかちいでちゅあせる



マイペースな ゆきちゃんニコニコ


やっぱり、のんパパに 似たんだねラブラブ!恋の矢