ピグ ・ お部屋訪問 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


かーづたん、しぶいで酢お茶


でも、エスプレッソを入れてくれるそうで酢コーヒー

はすちゃん の 日記-pigu


赤い服のサンタさんは この後 

白い マシマロ隊に なりました。
はすちゃん の 日記-pigu


私も白くなったのに マシマロ隊には入れませんでした。

とーこたんは アニマルスリッパ狙ってま酢。
はすちゃん の 日記-pigu


うん。スリッパかわいい~ラブラブ

かーづたんは おされで酢音譜
はすちゃん の 日記-pigu


何の話だったかなぁ・・・・はてなマーク
はすちゃん の 日記-pigu


酢らちゃんイメチェン音譜 かわいいよ~ニコニコ
はすちゃん の 日記-pigu



     お部屋訪問音譜


お部屋に F-1がビックリマーク
はすちゃん の 日記-pigu


お花に囲まれましたブーケ1
はすちゃん の 日記-pigu


おお~、 ゴージャスキラキラ
はすちゃん の 日記-pigu


おされな お部屋発見ブーケ1
はすちゃん の 日記-pigu


1Fは 喫茶店かしらコーヒー
はすちゃん の 日記-pigu


みんな、考えてるのね~。


面倒で、もう変えられないわ・・・・ガーン