超~かわいい~(^-^)♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


   ドキドキ可愛く撮れた~ドキドキ

はすちゃん の 日記-とらちゃん

       そうでちゅか~音譜


   とら~、出ておいで~ニコニコ
はすちゃん の 日記-とらちゃん

     なにも ちまちぇんか?


こわごわ、乗るようになりましたにひひラブラブ
はすちゃん の 日記-とらちゃん

     こわくないでちゅよ~ビックリマーク


ビビってるように 見えるけどにひひ音譜
はすちゃん の 日記-とらちゃん

 かわいい おちり みせてあげまちゅ音譜



ありがと~ラブラブ かわいいよニコニコラブラブ



今日は とらちゃん主演 でしたラブラブ!恋の矢