実は・・・・・ハゲ? | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


実は、子育てしてる時、ダウン背中が 薄っすら


薄くなってるの わかるかなはてなマーク (首の辺り)

はすちゃん の 日記-8日目


神経質な ひめちゃんが こんなになるくらい


子育て 大変だったんだよね。
はすちゃん の 日記-ひめ


でも、りっぱに子育てして 大きくしてくれた。
はすちゃん の 日記-ひめ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そして、一人になり やっと 落ち着いて、背中も


元通りに 生えそろいました音譜

はすちゃん の 日記-ひめ


今は のんびり ダウンこんなんなって 寝てますニコニコ
はすちゃん の 日記-ひめ


やっぱり、みんな 一人にして 良かったんだな。


もしかしたら、寂しいのかも しれないけど


ひめちゃんが 元気に のんびりしてるから


良かったと 思おう。



ドキドキひめちゃんドキドキ 大好きだよラブラブ!恋の矢