祇園~ピグ ♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


    祇園へ行けたよ音譜

はすちゃん の 日記-祇園~


やっぱり、 引換券不可 !!
はすちゃん の 日記-祇園~


6人だかで 拍手すると 出てくるんだって。
はすちゃん の 日記-祇園~


踊って、帰るところです。 綺麗でしたドキドキ
はすちゃん の 日記-祇園~


昨日の 頭の上のゴング に続き、


ここは、ダウン挟まります( ´艸`)
はすちゃん の 日記-祇園~

お、何気に イケメンがいたのね・・・・音譜




    音譜昨夜の ピグ音譜


ちゃみたんが、こっこちゃんに なったよあひる
はすちゃん の 日記-祇園~ピグ


おとん、ピコハンが耳に はいっとるで~えっ
はすちゃん の 日記-祇園~ピグ


今度は、酢らちゃんが ハゲに攻撃!!
はすちゃん の 日記-祇園~ピグ


最後は キレイどころ、と○こたんと酢らちゃんとラブラブ
はすちゃん の 日記-祇園~ピグ

私は、まだ プロレスを 引きずってます・・・・しょぼん



みんな、楽しかったよ音譜  ありがとう音譜