ピグ ・ プロレス ♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


プロレス会場 行ってきました。

はすちゃん の 日記-プロレス


ゴングが 頭に 乗りますが・・・・えっ
はすちゃん の 日記-プロレス


うん。 おもろいにひひ音譜
はすちゃん の 日記-プロレス


引換券不可 じゃんプンプンむかっ!!
はすちゃん の 日記-プロレス



買えないので、ジャージで我慢ガーン
はすちゃん の 日記-プロレス


たびっちに 記念に 


撮らせてもらいましたダウン音譜


ありがとう~ニコニコ音譜
はすちゃん の 日記-プロレス


元、新日ファンとしては欲しかったなぁしょぼん


実際、T-シャツ持ってるし。


誰か、買ってくれ~しょぼん


なんて 無理か。ハハハ・・・・