カピさん & 昨夜のピグ♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


カピバラさんの ガチャ やってきましたニコニコ音譜
はすちゃん の 日記-カピさん

来年の とらバージョンです音譜 かわいい~ドキドキ

はすちゃん の 日記-カピさん



  音譜そして、昨夜の ピグ音譜


ピグ・ダンス部 に入り、記念撮影ニコニコ


はすちゃん の 日記-未設定


練習の後、ラインダンス音譜
はすちゃん の 日記-未設定


みんなで 合わせて 踊ったよ音譜
はすちゃん の 日記-未設定


楽しくて、あっという間に 


時間がたって しまいました。


みなさん、ありがとうニコニコラブラブ