のんちゃん で~す♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


 ドキドキのんちゃんドキドキ 部屋んぽ 音譜


    (親バカ) 特集音譜



きゃ~ラブラブ なんて、かわいいのかしらラブラブ!

はすちゃん の 日記-かわいい♪

    まま、 よびましたかはてなマーク


呼んではいないけど・・・・かわいいラブラブ
はすちゃん の 日記-かわいい♪

    よいしょ、 よいしょ あせる


あら、来てくれたの~ニコニコラブラブ
はすちゃん の 日記-かわいい♪

  のぼるの、たいへんでしゅね汗


なでると べたっと しますラブラブ
はすちゃん の 日記-かわいい♪

    のびのび~ でしゅね音譜


そして、また 遊ぶのね~ニコニコラブラブ
はすちゃん の 日記-かわいい♪

 あい。 おさんぽ いってくるでしゅ音譜



お迎えしたのが 12/16 だから、


ホントは 1歳過ぎてるんだよね。


誕生日が、わからないの。


だから、お迎え日を 誕生日にしたの。


来月、お祝いしようね。


のんちゃん、大好きだよラブラブ!恋の矢




 ドキドキのんちゃんドキドキ と 私の


 ラブラブラブラブ日記ラブラブ でしたラブラブ!恋の矢



お付き合い、ありがとうでした( ´艸`)♪