ピグ ・ 行きま~す♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


お部屋訪問音譜    ウリ坊・・・・・

はすちゃん の 日記-ピグ

この子のことですか~はてなマーク( ´艸`)
はすちゃん の 日記-ピグ

     ラブラブとらちゃん、カワユスラブラブ



素敵な お部屋 発見ビックリマーク
はすちゃん の 日記-ピグ


きゃ~んブーケ2 綺麗な お部屋~ブーケ2
はすちゃん の 日記-ピグ


か〇づたん、おされ~音譜 ステキよ~ニコニコ
はすちゃん の 日記-ピグ


お、出たビックリマーク 変態ハゲわ!!
はすちゃん の 日記-ピグ


えっえっビックリマーク カイ君にまで・・・・叫び ヘンタイ!
はすちゃん の 日記-ピグ


おとん、いや、さくちん〇。パンダ飼ったんだ!!
はすちゃん の 日記-ピグ


ブーシュカ Tシャツ 着てるし~えっ
はすちゃん の 日記-ピグ


風邪気味だと言ったら 心配してくれました音譜
はすちゃん の 日記-ピグ


みんな、優しいね。 ありがとうニコニコラブラブ