30日目・巣立ち  ゆきちゃん | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


寝てる時は いいんだけど・・・・。

はすちゃん の 日記-30日目・巣立ち


ひめママが 怖いので 遠慮してますダウン


怒るので、ケンカで きのうから、


ちびっちゃったり しました。


顔を合わせるだけで、威嚇され 怖がり、


もう、お互いの為に よくないな、と。

はすちゃん の 日記-30日目・巣立ち



キラキラゆきちゃんも 巣立たせましたビックリマークキラキラ


しばらくは 砂を掘ったり、

はすちゃん の 日記-30日目・巣立ち


ガサガサ潜ったりの 繰り返し。
はすちゃん の 日記-30日目・巣立ち


みんな、一人ずつに なっちゃって、


寂しいと思うけど、


もう 見てられなかったので、


仕方のないことだと思います。しょぼん




はすちゃん の 日記-30日目・巣立ち


ひめママも 今は ゆっくり寝ています。



離すときに 顔を合わせたら


ゆきが キキッ っと嫌がったので


きっぱり 決めました。



ひめママも、一人になって ゆっくりしたら


落ち着いてくれると 思います。


元の かわいい ひめちゃんに戻ってねクローバー



のんちゃんの子供を 産んでくれて


ひめちゃん ありがとうニコニコラブラブ


      大好きだよラブラブ!恋の矢


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


 相談に乗って頂いたり、


 コメを入れてくれた皆様、


 ありがとうございました。


 これからも 宜しくお願い致します。