29日目・巣立ち&家族写真♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


     家族写真カメラ


動いて、撮りにくい~ショック!

はすちゃん の 日記-29日目・巣立ち


まぁ、撮れたから 良しとしようにひひ
はすちゃん の 日記-29日目・巣立ち


3人でも 撮ったよ音譜
はすちゃん の 日記-29日目・巣立ち


ひめママと2人でラブラブ
はすちゃん の 日記-29日目・巣立ち


  そして、 巣立ち・・・・


最初は、ウロウロしてたけど、

はすちゃん の 日記-29日目・巣立ち


1人で ゆっくり しているようです。
はすちゃん の 日記-29日目・巣立ち




ゆきは、百均のを加工した


ペットボトル・ホルダー・ハウスで


寝てますが・・・・・

はすちゃん の 日記-29日目・巣立ち




元々、神経質な ひめママ。


一人になりたいのか、


眠い時に近づくと、飛びかかったりします。
はすちゃん の 日記-29日目・巣立ち

怪我をするほどではないのですが、


ゆきが 怖がってます。


でも、少し経つと 一緒に寝たりして、


離すべきか、様子を見るか


悩んでます。



一人になりたいけど、ゆきを子供扱い。



ゆきにとって、どちらの方が


いいのか、わかりません。


怖がっても、ひめママのそばに


行くんだもん。



明日、一応 必要なものを買いに行って


様子を見て 離すか決めようと思います。