29日目 ・ 朝のハムちゃん♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


今朝の姉弟、2ショットですニコニコ音譜

はすちゃん の 日記-11/22(29日目)朝


ちっちゃいハウスに入ってる~
はすちゃん の 日記-11/22(29日目)朝


と、思ったら 3人で~えっビックリマークビックリマークビックリマーク


か~わ~い~い~ラブラブ!恋の矢恋の矢恋の矢
はすちゃん の 日記-11/22(29日目)朝



ひめママ、プラスチックをガジガジ・・・


いっぱい部屋んぽしてるのにショック!


背中の方の木を 齧ってくれ~ガーン

はすちゃん の 日記-11/22(29日目)朝


おービックリマーク 部屋んぽ中の のんちゃんと


ニアミスラブラブ  わかったのかな~はてなマーク
はすちゃん の 日記-11/22(29日目)朝

今日は 家族写真 撮れそうかな~はてなマーク