そろそろかな? 28日目。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


つい、やっちゃいましたにひひ


い〇きさん、真似しちゃいましたm(u_u)m

はすちゃん の 日記-11/21(28日目)


気持ち良さそうに寝てますね~ニコニコ


ケンカすると、すごいですよ~えっビックリマーク
はすちゃん の 日記-11/21(28日目)


こっちも、仲良しですねニコニコ


でも、怒られると 一度逃げて


また戻ってくるの。要領いいなぁニコニコ

はすちゃん の 日記-11/21(28日目)


姉弟も 仲良しですね~ニコニコ


ご飯の取り合いすごいけど( ´艸`)
はすちゃん の 日記-11/21(28日目)

こんな時間も あと少し。


ままは、感情のコントロール出来なくて


すぐ泣いちゃうけどしょぼん


同じ家の中だもんねニコニコ



ひめママも、そろそろ限界かな~はてなマーク


外に出たがるので、


部屋んぽ時間が長いです。


戻しても、少し経つと 「出して~」って。



とらの確認をしました。


ポチッとあったので、やっぱり♂でしたしょぼん


明日あたりかな・・・・・・  はてなマーク