たまった ピグ いっぱい♪  | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

かわいい~ラブラブ ドレス 3人で音譜

はすちゃん の 日記-ぴぐ


ちゃみたんも登場音譜  
はすちゃん の 日記-ぴぐ


ピロシ、大きくなったね・・・・ドキドキ
はすちゃん の 日記-ぴぐ


・・・・やっぱ、ハゲ だよなぁ。
はすちゃん の 日記-ぴぐ


ハゲハゲ言ったら、池麺に変身えっ
はすちゃん の 日記-ぴぐ


こたちん部、みんな入ってるよ( ´艸`)音譜

はいったのかなぁ~はてなマーク
はすちゃん の 日記-ぴぐ


とりあえず、行ってみましたバスケ
はすちゃん の 日記-ぴぐ


いっぱい服 持ってるね~。かっこいいけどさ。
はすちゃん の 日記-ぴぐ


エロおやじ2人。 セクハラ・ポーズ。

動きが なんか 笑えるのにひひ
はすちゃん の 日記-ぴぐ


ほらビックリマーク セクハラ~プンプンDASH!
はすちゃん の 日記-ぴぐ


やっぱり、セクハラ~!!

仕返しに 風邪うつすそうですカゼ
はすちゃん の 日記-ぴぐ


そして、逆セクハラ~( ´艸`)

みんな、おもろい~ビックリマーク
はすちゃん の 日記-ぴぐ


この、エロおやじに 笑わされっぱなしでした( ´艸`)
はすちゃん の 日記-ぴぐ

あー、マジで おなか痛くなるほど 笑ったよ~にひひ


エロおやじ・・・・  はげわ ありがとうにひひ音譜