27日目で~す♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


やっぱり、ひめママドキドキの所に


集まるのね~ニコニコラブラブ

はすちゃん の 日記-11/20(27日目)


ひめママに怒られて、2人で寝てますぐぅぐぅぐぅぐぅ


とら、無防備だ~にひひラブラブ

はすちゃん の 日記-11/20(27日目)


ご飯の時は ビビリの とらも乗ってくれますドキドキ


ゆきは いつでも 平気ですニコニコラブラブ
はすちゃん の 日記-11/20(27日目)


どっちの おまんじゅうに しますか~( ´艸`)
はすちゃん の 日記-11/20(27日目)

体重量ったら 28g えっ!!


こんなもんかなぁ~はてなマーク


ご飯あげすぎはてなマーク


でも、もうすぐ大人だしね。


いっぱい食べるんだもんニコニコ


ひめママが、38g。普通ですねニコニコ音譜


元気に育てばいいよ~ラブラブ!恋の矢恋の矢恋の矢