11/25  昨日のハムちゃんズ♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


のんちゃん、美味しいはてなマーク


これでも、58g に減りました音譜

はすちゃん の 日記-11/25

     がんばってましゅよグッド! 



ひめちゃんも いっぱい食べてますニコニコ
はすちゃん の 日記-11/25

   おなか すいたんでしゅよ~!



ゆきちゃん、ほんと真っ白ねラブラブ
はすちゃん の 日記-11/25

      おねむ でしゅ・・・・・ぐぅぐぅ



とらちゃんは 良く動くので ブレますショック!
はすちゃん の 日記-11/25

       あそんでまちゅ音譜



あら、きなこ~ かわいい~ラブラブ
はすちゃん の 日記-11/25

  こんな おかおも できましゅよラブラブ



と、みんな元気で いっぱい食べてますニコニコ


う○こも いっぱいです(;^_^A



子供達も、だいぶ昼間に


寝るように なってきましたぐぅぐぅぐぅぐぅ


大人に なってきてるのかなはてなマークニコニコ


大きくなって欲しいけど、


まだ小さいままで いてほしいような・・・(*^.^*)


かわいいんだもんラブラブ!恋の矢恋の矢


ままは、複雑ですべーっだ!